ドライブデートしたいね

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20190814220305j:image

えいと の一家は

暑いし… 台風来るし… お散歩デビューまだだし…

と、いった理由から在宅型のお盆休みを過ごしています

f:id:hachinohige:20190814215238j:image

そんな中、お散歩デビューに備えてハーネスを買いに

ワンコ試着OKのアウトドア用品店へ えいと とドライブ

f:id:hachinohige:20190814215436j:image

片道20分ほどの距離だったのですが えいと リバース🤮

先月からほぼ毎週、ワクチン接種や耳洗浄で

片道10分の動物病院へ通っていた時も

時々 リバース🤮 してしまう事がありまして😰

えいと はどうやら車酔いしてしまうタイプのようです

f:id:hachinohige:20190814221721j:image

これから えいと と色々な所へ行きたいので

ゆっくり車酔いも克服できたらいいなぁ…と思います

 

 

 

☆お知らせ☆

Instagramを始めました

動画を少しずつアップしようと思っています🐶

↓↓↓

https://www.instagram.com/hachinohige/