朝のわがまま

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20190926153349j:image

粉ミルク をまぶした カリカリフード が僕の ごはん

でも、何だか朝は食べたくないのです🤐

 

出された ごはん をしばらく食べずにいると

食器を下げられてしまいます💧

f:id:hachinohige:20190926153953j:image

そして、またしばらくすると ごはん が出てきます

でも、また食べずにいると食器を下げられます💦

 

…これを何度か繰り返す ご主人 と僕の根競べです😭

f:id:hachinohige:20190926154418j:image

僕が根負けすると、そのまま カリカリ を食べます

ご主人 が根負けすると、ミルクごはん にしてくれます

 

僕としてはお湯をかけるだけなんだから、

初めから ミルクごはん にしてくれればいいのに…

と思うのですが、そういう問題ではないみたいです😢

f:id:hachinohige:20190926155222j:image

きちんと完食すると、デザートに僕の大好物の

ヨーグルトをスプーン🥄1杯分だけもらえます😍

ヨーグルトなら、すぐに ペロっ と食べられるのにねぇ