術前検査

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20191002174717j:image

えいと は今月、生後半年を迎えます

犬歯もしっかり生え (上の乳歯の犬歯はまだ抜けていませんが)

だんだんと一丁前になってきたので去勢手術をします

f:id:hachinohige:20191002202537j:image

今回はその術前検査に行ってきました🏥

内容は診察・血液検査・レントゲン・心電図

検査中は えいと を預け おかゆ は待合室で待機です

f:id:hachinohige:20191002204254j:image

「かなり怖かったみたいでだいぶ抵抗されました😅」

と、言う看護師さんと戻ってきた しょんぼり えいと💧

抱っこするとすごく心臓がドキドキしています…

そして、そのまま おかゆ の膝の上でリバース🤮ワォ‼️

f:id:hachinohige:20191002204310j:image

帰宅後は ぐったり💦 で ぐっすり💤 です

ワォ‼️…な、ハプニングがありましたが

検査結果は問題なしの◎ 今月中旬、手術に挑みます💉

 

待合室で9ヶ月の ビーグルちゃん♀ に会いました🐶

先代犬もビーグルだったというオーナーさんとお話して

やんちゃ盛りの子(犬)育ての悩みはどこも同じなんだと

少し安心して、私もがんばろうと思った おかゆ です😌