抜け毛

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200115161512j:image

昨日に続いて 毛 のお話🐶

私の初代相棒はラブラドールだったので

短毛犬種は意外と抜け毛が多いことは知っていましたが

ビーグル犬の えいと の抜け毛もなかなかのものです😅

f:id:hachinohige:20200115162334j:image

えいと は少し ゴワっ とした長めの毛の持ち主なので

とくに多いように感じられるのかもしれませんが

f:id:hachinohige:20200115163327j:image

ここ数週間は抜け毛がとても目立ち

毎回お散歩から帰ったら入念に ブラシ をかけても

一緒に遊んだり、抱っこしたりすると

私たちの服はすぐ 毛だらけ になります💦

f:id:hachinohige:20200115162554j:image

それでも、私はこの甘えん坊に メロメロ😍なので

せっせと服に コロコロ (粘着ローラー) をして

毎日、掃除機がけをがんばっています❗️

 

ちなみに我が家の掃除機の紙パックは

2ヶ月保たずに パンパン になります…🤣