ごはん プリーズ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200117201527j:image

一時はフード拒否をして私たちを心配させた えいと

 

★当時の様子は ↓↓↓

もりもり食べよう - ビーグル犬エイトのお散歩日記

朝のわがまま - ビーグル犬エイトのお散歩日記

 

最近はすっかり ビーグル犬 らしく食欲旺盛に🐶

f:id:hachinohige:20200117204217j:image

そんな えいと が最近、私が彼のごはんの

用意をしていると急いでサークルにいったん帰って

おもちゃ や クッション をキッチンの前に持って来ます

f:id:hachinohige:20200117204430j:image

理由は不明ですが せっせと 色々持って来てくれる

えいと の姿がなんとも可愛らしくて…😍

f:id:hachinohige:20200117205125j:image

「今日は何を持ってきてくれるのかな?」と、

私のちょっとした楽しみになっています😆