ペット保険申請結果

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

ひげじです。

最近エイトが私の足の間でも、うたた寝してくれるようになりました。

f:id:hachinohige:20200119172256j:image

さて、先週の記事で書いた昨年末のエイトの誤飲事件の保険申請ですが、今日口座を見てみたら無事振り込みされていました。

 

www.hachinohige.com 7割保障のプランに加入していて、金額にして1万円程度の返金額です。

エイトは我が家に来てしばらく外耳炎の治療をしていて、その時の治療費の保険申請でも1万円程度の返金があったので昨年は2万円程度保険のお世話になりました。

年間の保険料が2万円を少し超えるくらいなのでいざという時の安心料としては十分ありがたく感じました。

もちろん保険は使わずに済むのが一番ですけどね。

 

今日のエイト(始めて行く緑地公園にて)

f:id:hachinohige:20200119174244j:image