男子ですから②

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200203182058j:image

お食事中の方 ごめんなさい🙇‍♀️ …おトイレの話です

 

えいと を我が家に迎えた当初は 囲い付きの

レギュラーサイズトイレ を使用していましたが

f:id:hachinohige:20200203190642j:image

トイトレ がうまくいかなかった為

すぐに ワイドサイズトイレ を導入しました🚾

f:id:hachinohige:20200203190651j:image

その後、成長に伴ってトイレ周りの改造を実施し

 

★ひげじ 渾身の改造の記事 ↓ ↓ ↓

男子ですから - ビーグル犬エイトのお散歩日記

 

最近また えいと の シー💧エリア が増えたので

ひげじ に新たな 塩ビ板 を増設してもらいました🛠

 ↓ の写真  C のエリアが新たな シー💧エリア です

f:id:hachinohige:20200203184935j:image

なぜか トイレ の中央部分を使ってくれないのですが

ペットシートの配置方法で漏れはカバーできています

f:id:hachinohige:20200203191719j:image

えいと の おトイレ成功率 は

朝から夜までの時間帯は 100% 👍

ただ 夜中から明け方にかけては

寝ぼけて たま〜に 失敗(おねしょ💧)をします🌊

f:id:hachinohige:20200203200513j:image

まだまだ お子ちゃま えいと です🤣