負けられない戦い

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20200529151708j:image

お天気に関係なく、僕は 亀さんぽ をします🐢

亀さんぽ - ビーグル犬エイトのお散歩日記

f:id:hachinohige:20200529152123j:image

ご主人 は「せっかく涼しい時間に出てきたのに

休憩ばかりだから、ほら…暑くなってきちゃった💦」

と、いつも朝散歩で ぼやいています😭

f:id:hachinohige:20200529152534j:image

でも、ちょっと おすまし顔 をして伏せていると

通りすがりの人が 撫でなで してくれたりするので

僕は 構ってもらえて 嬉しいのです😊

f:id:hachinohige:20200529153032j:image

僕が 駄々をこねていても、顔見知りのおじさんは

「おっ、今日もがんばってるねー」と、

褒めてくれるのです👍  (それ、皮肉ですよ…😅 by ご主人)

f:id:hachinohige:20200529153700j:image

毎日、抱っこワープ でお家に帰りたい 僕と

ちゃんと歩いて欲しい ご主人 との、根比べです🤣