アルミプレート

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200604154013j:image

Gパパ から わんちゃんの 夏アイテム をもらいました

f:id:hachinohige:20200604154148j:image

 ↑ ↑ ↑  アルミプレート…2Lサイズ‼️

G兄さん のお下がりです😍

f:id:hachinohige:20200604154252j:image

わが家では 先代相棒の ハチくん🐰 も

夏になると アルミプレート を愛用していました❄️

f:id:hachinohige:20200604154416j:image

えいと は使ってくれるかなぁ ⁈ と、

朝散歩の後に出してみると…

 

角を狙って カリカリ 前足で搔き

歯をたてて 噛みカミ… 必死です💦

f:id:hachinohige:20200604154857j:image

プレート 本体には なかなか 乗ってくれません😅

 

こりゃ ダメ かなぁ… と 思いましたが

夕散歩後、改めて 試しに ケージ内に入れてみると

f:id:hachinohige:20200604181348j:image

なんとなく プレート の良さが分かってくれた様子😊

夏本番に向けて 徐々に慣れてくれるかな