タマゴちゃん

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200622183446j:image

かわいらしい 手のひらサイズ の おもちゃ…

タマゴちゃん😃

f:id:hachinohige:20200622184418j:image

集中して トレーニング をがんばった後に登場する

言ってみれば「ご褒美おもちゃ」です👍

f:id:hachinohige:20200622185200j:image

軽く噛んだり、押したりすると「ぴぴっ」と音が出ます

 

えいと には 鳴り笛 が入っている おもちゃ を

今まで ほとんど与えていなかったので

「ぴぴっ」と鳴ると、ちょっぴり はしゃぎます🎶

f:id:hachinohige:20200622195943j:image

これで「持ってこい遊び」をするのも好きなようで

タマゴちゃん を投げて欲しい時は

ポロっ と、私の前に差し出してくれます☺️

f:id:hachinohige:20200622200715j:image

遊んで… 遊んで… と、駆け寄ってくる姿は

まだまだ お子ちゃま です😍