ガブガブボール レビュー

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

ひげじです。

f:id:hachinohige:20200628120244j:image

先日奥様が記事を書いたガブガブボールをレビューします。

我が家ではドッグトレーナーさんの所で購入しましたが、amazonでも売っています。



f:id:hachinohige:20200628120251j:image

ただのおもちゃとしても使えますが、この突起の間におやつを挟み込んで与えると、おやつを何とか取り出そうと頭を使う知育玩具にもなります。

↓おやつを挟んだところ。
f:id:hachinohige:20200628120258j:image

エイトは夢中になっておやつを取り出そうと足や歯を使ってしばらく遊んでいます。
f:id:hachinohige:20200628120253j:image

さらに紐が付いているので、引っ張りっこ遊びにも使えます。紐好きのエイトにはこの赤い紐をカミカミしているだけでしばらく飽きることがありません。

f:id:hachinohige:20200628124023j:image

投げて遊んでよし、おやつを挟んで頭を使ってよし、紐を噛んでよし、とエイトのお気に入りのおもちゃになりました。

 

今日のエイト。筆?
f:id:hachinohige:20200628120237j:image