犬見知り

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200805152804j:image

わが家の えいと は人が大好き‼️

対して ワンちゃん はと言うと、相変わらず…😅

f:id:hachinohige:20200805152950j:image

パピーの頃に 頻発に会って 遊んでくれた

月齢の近い お友達に会うと 今でも喜びますし

求められた相手へ 軽い挨拶も 問題なくできます

f:id:hachinohige:20200805155758j:image

決して、吠えたり 唸ったり はしないのですが

かなり 好き嫌いの態度が ハッキリ していて

後者の場合は 相手のことを完璧に 無視します😱

f:id:hachinohige:20200805160414j:image

そんな えいと に最近 新しいお友達ができました

… 2歳年上の ゴールデンの お兄さん🐶

もう すっかり落ち着いている 子なのですが

えいと と上手に遊んでくれます🐾

f:id:hachinohige:20200805160745j:image

お耳の喜びサイン と ブンブンのシッポ から

とっても 大好きな気持ちが 伝わってきます😍

 

えいと… 優しい お友達ができて よかったね❗️