◯◯で朝食を…

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20200810164708j:image

玄関で ゴクゴク お水を飲んで

ブラッシング & 体ふき をしてもらってから

お部屋に入るのが、お散歩後の僕の ルーティン

f:id:hachinohige:20200810164320j:image

でも、早朝散歩の時は 帰り道から

僕は もう 朝ごはん のことで頭がいーっぱい😍

急げ…急げ… - ビーグル犬エイトのお散歩日記

だから、お水なんて どうでもいいし

体のお手入れも「触らないで💢」って

イライラ しちゃうこともあります (ゴメンね💦)

f:id:hachinohige:20200810171453j:image

なので、早朝散歩の場合に限って

帰ったら 先ず 一番最初に

ごはん を食べさせてもらうのです… 玄関で😅

 

お腹が満たされたら、ちゃんと 落ち着いて

水分補給をして お手入れもしてもらいます

f:id:hachinohige:20200810171503j:image

good boy でお散歩できた日は

デザート がもらえることもあるよ… 玄関でね😝