思い出のワンコ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20201125174204j:image

えいとのことを とても可愛がってくれる

近所の ある小学生の女の子…

いつも 優しく ナデ撫でしてくれるので

えいとも 彼女のことが大好きで

相思相愛 と、言った感じです💕

f:id:hachinohige:20201125174213j:image

そんな、少女と えいとの

微笑ましい ふれあいを 見ていると

遠〜い昔の、子どもの頃の 自分を思い出します

f:id:hachinohige:20201125174142j:image

幼い頃、私が初めて仲良くなった ワンコは

幼なじみの家にいた「サンディ」という名前の

大きなオスの ビーグル犬でした🐶

今でも、サンディ のことは よく覚えています🐾

f:id:hachinohige:20201125174118j:image

私にとっての サンディ の様に

良い思い出として、いつまでも えいとが

彼女の記憶の中に いてくれたら 嬉しいなぁ🥰