あと1ヶ月

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210308165954j:image

体が小さく、顔の雰囲気も おぼこい ので

たびたび 子犬と間違われる、えいと😅

f:id:hachinohige:20210308165848j:image

初めて会う方に…

「まだ、こどもですか?」と 尋ねられ

「もうすぐ 2歳です」と 答える私

「あっ!成犬なんですね」と 言われ

「はい、体は小さいですけど」と 返し

「ビーグルですよね!?」と 確認される

…… こういった パターン

最近、週に何度か 披露する

わが家の 鉄板ネタ みたいになってます🤣

f:id:hachinohige:20210308170218j:image

先日、1歳11ヶ月を迎えた えいと🐶

来月には、いよいよ 2歳です❗️

 

もうちょっと 落ち着きがあると

年相応の 成犬に見えるのかな⁉️