ひげじも一緒だよ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20210403203223j:image

今週もまた、雨予報の日曜日☔️

…… と、いうことで

昨日は、モリコロパーク へ行ってきました😆

今回は、ひげじも 一緒です🧔🏻

f:id:hachinohige:20210403203636j:image

晴天ではないけれど、暖かな土曜だったので

多くの 家族連れ&ワンコ連れ の姿が🎶

( ※ 広ーい パークなので、密集はしていなかったよ )

f:id:hachinohige:20210403203157j:image

春らしく お花が たくさん 咲いていて

中でも、色鮮やかな ハナモモ が

とっても キレイでした🌸

f:id:hachinohige:20210403203130j:image

いっぱい 歩いたから

最近、運動不足の ひげじは 

少し しんどそうだったけれど

家族みんなでの お散歩、嬉しかったよ🐾

f:id:hachinohige:20210403203050j:image

園内を散策中に 偶然お会いした

2歳のカワイイ、♀ビーグルさんファミリー🐶

このブログの事を 知ってくれていて

僕のご主人は とても喜んでいました😍

ご愛読、ありがとうございます💕