タオル手袋

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210429105205j:image

わが家のえいと

シャンプータイムは お好きな様です🧴

 

ただ、さすがに集中力が切れてしまうので

タオルドライ後の ドライヤーがけには

ノーズワークマット のヘルプが必要😅

f:id:hachinohige:20210429105636j:image

そして、いつも思うんです

「 ドライヤーを持っていない方の手

もっと有効活用できないものか… 」と。

 

そこで、買ってみました タオル手袋

f:id:hachinohige:20210429110249j:image

インターネット通販で購入したのですが

想像していたより、小ぶりでした🧤

 

でも、実際に使ってみたら それが吉❗️

ドライヤーの風を無駄に遮らないから…

f:id:hachinohige:20210429110721j:image

お耳や脇も、細かく 撫で拭きできて good😆

難しい点は、当然ですが

素手ではないので、乾き具合は確認し辛い💦

 

しっかりと厚みがあるおかげで、使用中に

ベタついたり、クタクタになるとこもなく

ドライヤーがけ 新ヘルパーとして合格です🙆🏻‍♀️

 

今日登場したアイテムはこちら↓