カームダウン

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210627160846j:image

昨日は午前中から

家のまわりが 少々 騒がしく

えいとも 落ち着きがありませんでした

f:id:hachinohige:20210627161943j:image

いつもなら お昼寝している時間に

クレートの中から 唸ったり

時折 ちょっと 吠えてみたり😭

 

あまりに 気もそぞろだったので

外部の音を軽減させるために

クレートに 軽く ベッドを被せてみました

f:id:hachinohige:20210627162704j:image

これで しばらくは 仮眠がとれたようですが

午後になると また 外を気にし始めたので

もう、真っ昼間 2時に 散歩に連れ出しました

f:id:hachinohige:20210627172209j:image

ガンガン歩いて いつもの緑地公園まで行き

芝生広場で 思いっきり クン活…

ようやく えいとも 気分スッキリ‼️

 

寡黙な えいとが 過去最高に 声を出した一日。

吠えグセが 付きやしないか ヒヤヒヤしました