湯船はお好き?!

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210702154801j:image

雨の止み間に ささっと お散歩に出かけ

昨日は そのまま お風呂場へ直行🛁

f:id:hachinohige:20210702154914j:image

えいとが パピーの頃は

彼専用の小さな湯船を使っていたのですが

水が溜まるのを 何だか 嫌がったので

ここしばらくは ずっと シャワーでシャンプー

f:id:hachinohige:20210702155426j:image

そろそろ 大人になったし… と

お湯を少しだけ張ったバスタブに

試しに えいとを入れてみましたが

結果は ご覧の通り、やっぱり ダメでした😅

f:id:hachinohige:20210702160308j:image

これも「三つ子の魂百まで」なんですかね⁈

 

シャワーは 勢い強めでも 全然平気なのに…

えいとの “怖い” の基準が 未だ解りません🤷🏻‍♀️

f:id:hachinohige:20210702161020j:image

⭐︎ ↓ パピー期、初シャンプーの記事 ↓ ⭐︎

ビューティタイム - ビーグル犬エイトのお散歩日記