鼻より。。。

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210817153708j:image

えいと家地方、昨日も たくさん雨が降りました

 

「少しでも 運動不足の解消につながれば…」

と 始めた、小さな容器を使った 室内臭覚遊び

↓↓↓

鼻を使おう - ビーグル犬エイトのお散歩日記

f:id:hachinohige:20210817154429j:image

最初の頃は うっかり 閉まってしまう

の容器の蓋に 苦戦していた、えいとですが

最近は の容器が苦手な様子💦

 

「えっ!! って、フタないじゃん!? 」

と 思った そこのアナタ…

そのとおり、フタのない容器です‼️

ならば なぜ 彼は に手こずるのか⁉️

f:id:hachinohige:20210817171540j:image

実は 目で探しているんじゃないか疑惑👀

 

もちろん 必死に鼻も クンクン 言わせています

でも かなり 視覚に頼っているがゆえに

存在感の薄い容器が 見つけづらいのかな と

f:id:hachinohige:20210817172523j:image

なにかと 目からの情報を優先する

不思議な ビーグル犬えいとです🤣