腹時計

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

 

えいとを迎えた当初は

要求吠えを防ぐために

ケージ&トイレ掃除などのお世話や

食事のタイミングは 毎日変えていました

f:id:hachinohige:20210825185708j:image

ところが いつの頃からか

午後に 何となくルーティンができてしまい

えいとの夕ご飯が だいたい決まった時間に…

f:id:hachinohige:20210825190758j:image

基本的に無口なので 要求吠えはしませんが

夕ご飯の時間が 近づいてくると

とにかく 視線の圧力がすごい👀

f:id:hachinohige:20210825190806j:image

何がなんでも 私の視界に入り

無言のアイコンタクト・プレッシャー!!

GPS搭載なのかと思うほど、正解な腹時計です

f:id:hachinohige:20210825185635j:image

ちなみに 先代相棒の ミニレッキス ハチくんも

時間に正確で、朝晩 放牧タイムになると

ケージを ガンガン揺らして訴えてきました

生き物の体内時計って すごいですね😆