ヨロヨロ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

お久しぶりです。ひげじです。

えいとのたまに出るヨロヨロ歩きですが、一週間の安静期間と痛み止めでは治りませんでした。

f:id:hachinohige:20210919105422j:image

寝起きやしばらく座ってからの歩き出しではヨロヨロしますが、しばらくすると普通に歩き出します。

先日2回目の受診をしてきましたが、レントゲンや、触診では異常は無いのですが、なんらかの疼痛が何処かに出ているだろうとの事でした。

今回は薬を弱目のものにして、フードを関節に効く成分を含んだ(少しお高い)モノに変えて様子を見る事になりました。

お散歩は控え気味にして、少し長い目で見守る事にします。本人は至って元気そうなのでご心配無く。

f:id:hachinohige:20210919105414j:image

えいと、正座した時みたいに、ただ足が痺れてるだけじゃないよね?