関節ケアフード

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210921172057j:image

先日の再受診で 先生に勧められた

療養フードが 届きました ↓ ↓ ↓

f:id:hachinohige:20210921172050j:image
〈ヒルズ プリスクリプション・ダイエット

メタボリックス + モビリティ

 

レントゲン検査では特定されませんでしたが

痛みのもとが 関節であると疑われること、

体質的に軟便になりやすい えいとに必要な

食物繊維が多く含まれている、という理由で

このフードがチョイスされました

まずは 少量の1.5kgパックで お試しです

f:id:hachinohige:20210921172043j:image

今週は まだ 処方された

痛み止め(弱め)を内服していますが

薬のお世話にならなくても済むように

療養食の効果が現れるといいなと思います

 

ご参考までに、これまでの フードの話 ↓ ↓ ↓

◇メインフード◇

ヒルズ プリスクリプション・ダイエット w/d

ごはんのお話 - ビーグル犬エイトのお散歩日記

◇オヤツ用フード◇

ヒルズ プリスクリプション・ダイエット r/d 

低カロリー大作戦 - ビーグル犬エイトのお散歩日記