鞍ヶ池公園

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20211211201732j:image

えいと家駐車場に 少々の工事作業があり

昨日は、おかゆ号と えいとの避難を兼ねて

豊田市にある 鞍ヶ池公園へ お出かけ 🐾

f:id:hachinohige:20211211202415j:image

ちょっとした 動・植物園や博物館

キャンプ場などもある 大きな公園です

※ ワンコ立ち入り禁止エリアもありますので要確認!

f:id:hachinohige:20211211201717j:image

今回は、直接 公園へ入場することができる

東海環状自動車道(内回り)

鞍ヶ池ハイウェイオアシスに駐車 🚙

小さなPAですが、自販機やお手洗いの他に

コンビニエンスストアもあるので

ワンコ連れ1人移動には 使いやすい場所

(複数ある園内駐車場は どこもお手洗い等がないので…)

f:id:hachinohige:20211211200143j:image

若草山という丘の上から 散策を始め

鞍ヶ池をぐるりと一周めぐり

途中 ベンチでのんびり休憩などしながら

約半日、えいとと晴天デートを満喫しました💕

f:id:hachinohige:20211211203304j:image

広場では マルシェも開かれており

お子さま連れや、ワンコの姿も多かったですが

全体的に 手入れが行き届いていて

安心して お散歩できる公園でした🐶

f:id:hachinohige:20211212004830j:image

車内に戻ると すぐに 眠りに入る、えいと 💤

楽しかったけど、少し 疲れちゃったかな😅

f:id:hachinohige:20211211203318j:image