ふれあい

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220110182501j:image

昨日、いつもの緑地公園を歩いていると

「 わー ワンちゃんだ!

触りたいね。お願いしてみようよ!!」

背後から聞こえる 女の子たちの声。

f:id:hachinohige:20220110182455j:image

えいとをいったん座らせ、声の方を見ると…

「このコ、噛みますか!?」

 

超ド直球な質問に苦笑いするしかない、私😅

でも、えいとは人間の子どもが好きです

いつも近所の小学生が優しくしてくれるから。。。

 

なので、触れても大丈夫な部位を指定して

その子たちにも えいとを撫でてもらいました

f:id:hachinohige:20220110182436j:image

嬉しそうに「またねー」と 去る姿を見送って

good boyにお相手できた えいとにご褒美を❗️

 

ちょっとした ふれあい… これも大切ですね🐶