えいとの好きな物5選

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

ご無沙汰してます。ひげじです。

f:id:hachinohige:20220130181259j:image

今日はえいとの大好物5選をお送りします。

(ペット用の食品以外)

5位 サツマイモ

茹でてえいと用に小さく切ってあげています。

4位 キャベツ

芯に近いところを細かく千切ってあげると、バリバリ食べています。

3位 氷

何故か小さな頃から大好きです。私たちの目と冷凍庫を交互に見つめて、無言の要求をして来ます。

2位 白米

毎日夕飯のご飯をひとつまみ、フーフーして冷ましてあげると大喜びです。

1位 プチトマト

冷蔵庫から出しただけで興奮してキューキュー鳴いてます。

f:id:hachinohige:20220130181325j:image

不思議な事に、どの食品もえいと用に少しだけあげるのですが、えいとはそれを食べると満足して、まだ私たちの皿に沢山残っていてもそれ以上、要求する事が有りません。

 

番外 ひげじの手

f:id:hachinohige:20220130181338j:image

暇な時はずっと私の手を舐めてます。

えいと、ひげじの手は飴じゃないよ。