愛用ワゴン

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220201154247j:image

ご存知の方も多いかと思いますが

IKEAの大人気定番商品…

RÅSKOG ロースコグ ワゴン

 

わが家でも このワゴンを愛用しています😆

中段・下段には えいとのおもちゃ、

彼の手が届かない 上段には

お手入れ用品や ケージ周りのお掃除道具を収納

f:id:hachinohige:20220201155827j:image

普段はケージ横の隙間に設置していますが

掃除機をかける際など 簡単に移動可能なのは

キャスター付きワゴンのありがたいところ👍

f:id:hachinohige:20220201155838j:image

お部屋遊びの時に

「おもちゃ持っておいでー」と 声をかけると

えいと自身で 好きな物を選んで持ってきます

…お片付けは 人間の担当💦 笑

f:id:hachinohige:20220201171808j:image

わが家にも IKEA購入品は様々ありますが

このワゴンと 玄関のウォール収納は

えいととの生活で 特に手放すことのできない

便利な大活躍アイテムです‼️

散歩グッズ棚のDIY - ビーグル犬エイトのお散歩日記

 

⚠︎ 私は決してIKEAの回し者では決してありません🤣