1000

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220223210153j:image

「ビーグル犬エイトのお散歩日記」

な、な、なんと、本日のこの記事が

1000件目の投稿です‼️

 

アクセスしてくださる 皆さま

いつも 本当に ありがとうございます😆

f:id:hachinohige:20220223210232j:image

えいとを迎え入れた、2019年6月8日から

写真のみの投稿も含めて、毎日更新✏️

年数にすると、まだ3年未満ですが

よく 続いたな… と、私自身 驚いています❗️

おかげで 写真のストレージはいつも満杯です😅 笑

f:id:hachinohige:20220223210252j:image

改めて 初期の記事を読み返してみると

夜泣き、ごはん拒否、甘噛み、やんちゃ…等々

ほろ苦い思い出もありますが、どれも懐かしく

えいとと 私たち家族の大切な日常の記録です

f:id:hachinohige:20220223210213j:image

緩ーく のんびりしたブログですが

どうか これからもよろしくお願いします🐶