お冷や

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220628165311j:image

季節を問わず が大好きな、えいと。

でも、お皿入れた水の中にを加えてあげると

なぜだか そのを食べることができません😅

これまた不思議ちゃんえいとの謎ルール(笑)

f:id:hachinohige:20220628165221j:image

そして、最近判明したことは

えいとは 冷たい水が苦手💦

 

お散歩用のボトルに少し冷えた水を入れ

途中の給水タイムでそれを与えると

「何これ⁈ 冷たくて飲めないんだけど💢」

…… みたいな顔で私に訴えてくるのです。

f:id:hachinohige:20220628165233j:image

キンキンに冷えているという訳では全くなく

水道水にを二、三個加えて

保冷機能のないボトルに入れただけ。

暑い日に良かれと私は思ったのですが

えいとにとってはありがた迷惑だった様です😅