小さくキュー

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220812115828j:image

毎日、えいとが夢中で遊ぶ

ビジーバディ ワグル

彼の小さな体に合わせて選んだ「SS」サイズ故

度々、ソファの下に入り込んでしまいます😱

f:id:hachinohige:20220812115820j:image

彼が手を伸ばして解決できる時は良いのですが

奥の方まで転がってしまった際

えいとは私たちに助けを求める様に

小さく 一度「キュー」と鳴きます💦

f:id:hachinohige:20220812115811j:image

その「キュー」が、なんとも言えない可愛さで

ひげじも私も「キュー」が聞こえると

何か作業をしていても、すっ飛んでいくほど😆

   今日も夫婦揃って親バカでスミマセン… 

f:id:hachinohige:20220812125923j:image

しかし、ソファ下からワグルを救出した瞬間

全力でそれを奪い取り去ってゆく、えいと…

人間は床に這いつくばったまま毎度苦笑いです😅

 

ビジーバディ ワグル - ビーグル犬エイトのお散歩日記

その後のビジーバディワグル - ビーグル犬エイトのお散歩日記