出張朝散歩

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

 

昨日は朝からちょいと車を走らせ

大きな緑地公園へえいとと出張朝散歩

f:id:hachinohige:20220925172338j:image

以前一度訪れたことのあるこの公園 ↓ ↓ ↓

⭐︎ 初めて緑地公園② - ビーグル犬エイトのお散歩日記 ⭐︎

昨日は前回周れなかったコースを散策 🐾

f:id:hachinohige:20220925172322j:image

数日前の大雨の影響で

足もとが悪い場所もありましたが

この時期らしいヒガンバナも見られました

f:id:hachinohige:20220925172306j:image

実は出張散歩にこの公園へ向かったのは

先輩ビーグルさんが訪れると聞いたから😆

“久しぶりにちょっとご挨拶を”と思ったら…

f:id:hachinohige:20220925210520j:image

他県からいらした方を含め

ビーグルさんいーっぱい!!

f:id:hachinohige:20220925172744j:image

怖がりで犬見知りのわが子なので

はじめは私も少し緊張しましたが

良い距離感で自由にニオイ探索できたので

たくさんのビーグルズの中でも

えいとは楽しんで歩けていました

f:id:hachinohige:20220925180138j:image

他のお家のパパさんやママさんに甘えて

ちゃっかりオヤツをもらっていた、えいと😋

f:id:hachinohige:20220925180339j:image

私は Instagramを通じて知り合った

憧れのビーグルさんにも初めてお会いできて

とっても充実した出張朝散歩でした

f:id:hachinohige:20220925174940j:image

ご一緒して下さったみなさんに感謝です🐶