食べましたよ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20221028205758j:image

もうすっかり肌寒い季節になりましたが

なんとなくサマータイムを引きずったまま

毎朝6時前には出発していた、早朝散歩

f:id:hachinohige:20221028205807j:image

冬に向けてそろそろ時間を変えようと

朝一番でえいとも私も食事を済ませ

トイレなどケージ周りの掃除も終えてから

6時半過ぎに出発した昨日の朝散歩、

復路でえいとは自宅まっしぐらの超早足…

f:id:hachinohige:20221028205818j:image

帰宅後、玄関で日課のブラッシングと

体拭きをしようとすると、イヤだと拒否

そして、キューキュー鼻鳴きするえいと

どうやら、ごはんを要求している様子💦

 

空腹状態で帰宅する早朝散歩に限って

朝ごはんを玄関で与えていた名残なのか⁈

f:id:hachinohige:20221028205729j:image

えいとー、忘れちゃったの?

朝一番に食べたでしょ!!

もう一回食べられると思ったの??

食いしん坊で困った子です🤣

 

※ えいとが諦めて落ち着くまで待って

しっかりブラッシングと体拭きはさせてもらいました