PULLER

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20230210171226j:image

最近あまり おもちゃで遊ばない、えいと

ちょっとでも刺激になれば…と

新しいおもちゃを投入!!

f:id:hachinohige:20230210161436j:image

ワンコ用おもちゃとしては有名な

PULLER(プラー)

引っ張りっこや、持ってこい遊び

使い方次第ではトリックもできる

軽くて丈夫、かつ安全なトレーニングトイ

f:id:hachinohige:20230210162200j:image

早速、引っ張りっこ遊びに誘ったのですが

全く咥えようともしない、えいと

f:id:hachinohige:20230210165944j:image

ワンコがいっぱい遊んで歯型がびっしり着いた

PULLERを何度も見たことがあったので

そうなることを想像していただけに

“咥えない”と言うまさかの展開にびっくり💦

f:id:hachinohige:20230210171206j:image

パピーの頃から樹脂でできたおもちゃより

ぬいぐるみなどの布ものが好きだった、えいと

とりあえず、彼お気に入りの布を巻きつけ

遊べるおもちゃだと認識してもらうことに

 

いつか えいとがPULLERを咥えて

遊びに誘ってくれる日を夢見ています😅