水源公園でおデート

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20230329212626j:image

昨日はえいとと一緒に

愛知県豊田市の水源公園へ、ドライブ

 

Instagramを通じて知り合った

ビーグル犬のメグちゃん(12歳)に会いに!

f:id:hachinohige:20230329212822j:image

同じ日に同じ場所に遠足に行くのに

いつも少し時間がズレる“ニアミス”で

今までなかなかお会いできなかった

メグちゃんとの念願お花見デートでした

f:id:hachinohige:20230329213050j:image

矢作川沿いに広がる水源公園

約400本もの桜が見られる人気のスポット🌸

f:id:hachinohige:20230329213401j:image

これ以上ないというくらい満開の桜、

最高気温20℃の快晴で絶好のお花見日和

f:id:hachinohige:20230329214722j:image

普段とっても犬見知りなえいとですが

優しくて元気なメグちゃんのことを

すぐに大好きになったようで

f:id:hachinohige:20230329215821j:image

一緒に芝生でゴロゴロしたり

ニオイ探索をしたり、オヤツを食べたりと

午後のひとときを楽しんでいました🐶🐶

f:id:hachinohige:20230329214739j:image

えいとと仲良くしてくれた、メグちゃん…

そして、素敵なロケーションを

提案してくださった、メグちゃんママさん…

本当にありがとうございました😊

またいっぱい遊んでくださいね

 

🐶Instagramを通したステキなご縁に感謝です🐶

☆ ↓ えいとのInstagramはこちら ↓ ☆

https://www.instagram.com/hachinohige/