4歳のお誕生日

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20230409171026j:image

わが家のアイドル、えいと

4歳のお誕生日を迎えました

f:id:hachinohige:20230409171116j:image

今年のお祝いスイーツは

かぼちゃと豆乳のショートケーキ🎂

f:id:hachinohige:20230409171649j:image

ちょっぴり困ったことも、良いことも

毎日 色々なことがあった、3歳…

 

けれど この一年間、異物誤食による

病院駆け込み&催吐処置が0件だったことは

えいとも私たちも 少々頑張ったかなと😅

f:id:hachinohige:20230409175847j:image

えいとは相変わらず

怖がりで、犬見知りで、頑固ちゃん💦

4歳になった今も、まだまだ まだまだ

悩ましいことはたくさんありますが

f:id:hachinohige:20230409175954j:image

このマイペースで甘えん坊な

可愛いえいとの個性を大切にしながら

これからものんびりと穏やかに

過ごして行きたいなと思っています

f:id:hachinohige:20230409180437j:image