暑中お見舞い申し上げます 僕の住む地域は二週間以上 猛暑日が続いていますが みなさんお元気ですか? 僕は涼をとるために お家シャンプーをしました 水道から出る水がほぼお湯の温度でしたが サッパリして気持ちが良かったです ちなみに今回の抜け毛の量は …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。