初☆ドッグパーク

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20191104125524p:image

他のわんちゃんとなかなか上手に遊べない えいと😅

少しでも刺激を受けてくれたら…と、勝手な親心で

ホームセンターに隣接する小さなドッグパークへ🐾

f:id:hachinohige:20191104125817j:image

初めはパークの外でクン活したり、中の わんちゃん と

フェンス越しにご挨拶したりして様子を見ましたが

顔見知りのコもいたので勇気を出していざパーク内へ

f:id:hachinohige:20191104130613j:image

遊びに誘ってくれる わんちゃん そっちのけで

ソロで クン活 に夢中になるような場面もありましたが

f:id:hachinohige:20191104131002j:image

だんだんパーク内の雰囲気に慣れてくると体の大きさが

同じくらいの わんちゃん とちょっとずつ遊べるように

f:id:hachinohige:20191104142610j:image

たっぷり遊んだ後は ぐっすりお昼寝💤

えいと お昼寝しながらシッポを振りふりしています😍

ドッグパーク、楽しんでもらえたかな😆