3歩あるいて…

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200122161912j:image

えいと は公園が好きで広場で元気に遊びます🐾

f:id:hachinohige:20200122162058j:image

ただ、その公園までの道中

通るのを嫌がる場所が何ヶ所かあります

 

★それについては ↓↓↓

秘密 - ビーグル犬エイトのお散歩日記

 

それとは別にここ数日、ひどく立ち止まったり

こっちは嫌…そっちもイヤ…と前に歩かないことも💦

f:id:hachinohige:20200122162408j:image

完全に えいと の わがまま だと思われるので

「どうしたのー🤣」と、通りすがりの人に笑われても

彼が諦めて前に進み出すまで私はなるべく待ちます🤷🏻‍♀️

f:id:hachinohige:20200122162838j:image

昨日はその 嫌イヤ 行動が特に激しく

リカバリーまでかなりの時間がかかりました😭

日々「ご主人」としての能力を試されている気がします