思い

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200325102104j:image

私が 東京2020ボランティア に応募したのは 2018年。

その頃は先代相棒の ハチ君🐰 も元気で

2020年に やんちゃなビーグル犬 が

我が家の家族になっているなんて想像もしませんでした

f:id:hachinohige:20200325102116j:image

それでも、ボランティアへの参加が決まれば

ひげじ や両親の協力を得て東京へ行くつもりでした

f:id:hachinohige:20200325102136j:image

幸運にも採用&活動場所は ほぼ決定しましたが

見えないウイルスへの感染リスクと

思いの外 マイペース(頑固)な えいと のそばを

一定期間 離れることは現実的に難しいと考え

「辞退」を本格的に検討しつつも

ズルズル と最終決断をできずにいました

f:id:hachinohige:20200325102159j:image

そこへきて、先日の 五輪延期承認 発表。

アスリートや準備運営に関わる方たちのことを思うと

何とも言えない気持ちにはなりますが

こればっかりはもう 致し方なかったとしか…

f:id:hachinohige:20200325102032j:image

私たちボランティアが今後 どうなるのかは

まだ少し先にならないと分からないとは思いますが

もし、もう一度参加するチャンスが頂けるのであれば

やはり少しでも大会に携わってみたいな…と

f:id:hachinohige:20200325102048j:image

そのためには、先ず えいと には

ジェントルビーグル になってもらわなくっちゃ🐶

さぁ、心新たに えいとのご主人 がんばりますよ‼️