もしもーし

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20200331110811j:image

そろそろ Gパパ のお家に行って

一緒にお散歩がしたいけれど、お天気が☔️

f:id:hachinohige:20200331110818j:image

そんな時、小さな画面の中に Gパパ のお顔が👀

よく知ってる Gパパ の声も聞こえる‼️

 

ご主人 が FaceTime(TV電話) を繋いでくれたのです

f:id:hachinohige:20200331110757j:image

でも、僕は仕組みがよく分からなくて

声が聞こえる スマホ の後ろに回ったり

一生懸命 部屋中のニオイを嗅いで

Gパパ の姿を探したんだけど

どこにも見当たらなかったんだ😢

f:id:hachinohige:20200331110737j:image

画面の中の Gパパ が「お座り」って、言うから

ちゃんと座ってみたけれど

おやつ🍪も もらえなかったよ😭

どうしてなのかなぁ…

 

(Gパパから名前を呼ばれる度 不思議そうに 首をかしげたり

必死に姿を探す様子が かわいかったー😍 by 親バカ おかゆ)