パクパクえいと

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

久しぶりのひげじです。

f:id:hachinohige:20200823122953j:image

しつけ教室に通ってからしばらく収まっていたエイトの拾い食いですが、ここ数日また復活してしまいました。

以前は小石を主に狙って拾っていたのですが、最近は小石はたまに拾うものの、吐き出してくれる事が多くなりました。その代わり落ちている小枝を手当たり次第拾って、ボリボリ食べてしまいます。

f:id:hachinohige:20200823131351j:image

こちらも食べないように気をつけてリードを引くので引っ張り合いになり、散歩が終わる頃にはクタクタです。

ちゃんと消化出来ればまだいいのですが、ウ💩チにはそのまま出てくるので、胃腸を傷つけていないか心配になってしまいます。

日によって、全然拾わない時もあるので何が違うのやら、良く分かりません。

いつかは普通に散歩出来る日が来るのかな?

 

今日のエイト

f:id:hachinohige:20200823124454j:image

エイトの開き