ちょこっと出血

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20220103174358j:image

一昨日、お散歩から帰宅した際

えいとの足を拭いたウェットティッシュに

少量の血らしきものが付着しました💦

 

確認のために もう一度 足拭きしてみると

右前足から出血している模様…

詳しく出血箇所を目視しようとすると

えいとが 激おこ💢😭

f:id:hachinohige:20220103182905j:image

彼が落ち着いてから そっと覗いてみると

右前足の指球間で 血が滲んでいるものの

何か異物等が刺さるなどはしておらず

えいと自身も 傷口を痛がったり

気にする仕草を一切しなかったので

とりあえず 一日様子見しました

f:id:hachinohige:20220103182914j:image

昨日、もう一度 右前足を確認すると

すでに 出血痕もなく、大丈夫そう👍

お正月から ちょっと ヒヤリとしましたが

何ともなくてよかったー😌