パトロールしちゃう⁈

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20230723181200j:image

少し前にUNIQLOで見つけた

こちらの子ども服 ↓ ↓ ↓

パウ・パトロール(PAW Patrol)

という、カナダ発祥の幼児向け

テレビアニメのキャラクターだそうで

映像を観たこともないのですが

f:id:hachinohige:20230723181014j:image

その可愛らしさに一目惚れし

「えいとに着せたい😍」と

親バカ欲求が完全にONになり

以前にもえいとの服をお願いした

わんこの幸せバンダナさんに

リメイク服をオーダーしました

f:id:hachinohige:20230723181133j:image

先日、完全した服が届き

「やっぱり可愛い!!」と大興奮の私です

f:id:hachinohige:20230723181402j:image

今は暑いのでなかなか着せられませんが

涼しくなったら “パウ・パトロール服”で

いっぱい楽しい公園パトロールしたいです🐶

 

わんこの幸せバンダナさん…

今回もありがとうございました

⭐︎ ↓ お店のホームページはこちらから ↓ ⭐︎

わんこの幸せバンダナ

かわいい ジャックラッセルテリアさんが看板犬のお店です

※ 訪店前に一度お問い合わせしてみてくださいね