反省

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20190829184047j:image

えいと がお散歩デビューをして6日目、

ようやく他のワンちゃんとのご対面を果たしました🐕

初対面のお相手はシーズーのお姉ちゃん(2歳)。

上手に 鼻チュっチュっ であいさつできました😆

f:id:hachinohige:20190829190253j:image

その後も14歳と4歳の柴犬姉妹さんとご挨拶👍

 

…と、ここまでは順調だったのですが、

遊歩道に入った途端、チワワさん、Mダックスさん×2、

パピヨンさん×2 の計5ワンちゃんに囲まれた えいと。

キューキュー 鳴いて 完全にパニック❗️❗️

なぜか他のワンちゃんのお父さんにしがみつき SOS😭

「お散歩で他のワンちゃんに会うのは初めてで…」

と、おかゆ ペコペコ (>人<;)💦

皆さん笑って「これからよろしくねー」と😂 優しい。

f:id:hachinohige:20190829195811j:image

パピーだけど、えいと が一番体が大きかったので

誰かに噛み付いたりしなくて本当に良かった😓

 

えいと は基本「ワン」や「キャン」とは吠えません。

「うー💢」と唸る事もありません。

何か訴える時は「キューキュー」鼻を鳴らすだけです。

今回は私がもっと気を使うべきだったと、反省です🙇‍♀️