荒れる日

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20191113100825j:image

ここ数週間なかった えいと の「反抗日」…

久しぶりに激しいのが参りました💣💥

f:id:hachinohige:20191113100922j:image

毎朝の日課の大好きな歯磨きも拒否💦

f:id:hachinohige:20191113101014j:image

お散歩も「帰ろうよビーム」が連発し

やっと歩き始めたかと思ったら

おかゆ の足首を狙って噛みつこうとします😤💢

f:id:hachinohige:20191113101256j:image

サークル内のトイレではない所でも シー💧 をしました

明らかにわざと…😈しかも複数回…😈😈

f:id:hachinohige:20191113101958j:image

そんな日のお部屋遊びは 引っ張りっこ に限ります💪🏻

 

人間でいえばもう中学生くらいの年ごろの えいと

そりゃ、反抗する日もありますよ…とは思いますが

こちらの心も荒れそうなので、できればご勘弁を🙇‍♀️💦

反抗期⁈ - ビーグル犬エイトのお散歩日記