訳なんて知らない

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

僕 えいと です

f:id:hachinohige:20191122174606j:image

いつも平日朝は ひげじ と短めのお散歩に行きます🐾

短めだけど、僕は朝ごはんが待ち遠しいので

早々に「帰ろうよビーム」を出して帰路に着きます😅

f:id:hachinohige:20191122194006j:image

でも昨日の朝はお部屋遊びをして、すぐ朝ごはん🍚

「お散歩ないの?」と思っていたら、ご主人 登場❗️

f:id:hachinohige:20191122174708j:image

何となくイヤな予感はしたんです…

ご主人 は僕のワガママをあまり聞いてくれないんです

そして、ご主人 との散歩は長い‼️

f:id:hachinohige:20191122174835j:image

案の定、朝からいつもにも増して長いお散歩😅

お腹は空いてなかったけど、少し疲れました💦

f:id:hachinohige:20191122174815j:image

長ーいお散歩の訳は、午後から雨予報だったから☔️

僕、天気予報なんて知らないよー😭