飲んじゃった

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

 

えいと は製品表示やロゴが書かれている タグ に

なぜだかとても執着する癖があります😅

f:id:hachinohige:20191126190548j:image

私たちの服の中であろうと、目ざとく タグ を見つけ

しつこく引っ張ったり、噛んだりするので

誤飲防止の為に えいと が触れられる物の タグ は

彼に見つかる前に片っ端から切り取っています✂️

f:id:hachinohige:20191126190636j:image

先日、いつものようにお気に入りの コウモリ君🦇で

遊んでいた えいと (もちろん タグ は取ってあります✂️)

羽根の部分をくわえて引っ張った際に

羽根の上に付いている小さなフェルト布が取れて

そのまま飲み込んでしまいました😭

f:id:hachinohige:20191126190608j:image

幸い体調を崩すようなことはなかったのですが

普段、遊び慣れたおもちゃでも改めて劣化等にも

気をつけなければ…と、感じた一件でした💦