おパンツ

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

 

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20231017182024j:image

ワンコ用の紙オムツマナーウェア」

 

これまで着用する機会が

あまりなかったえいとですが

先日の京都滞在時はしっかり活用しました

f:id:hachinohige:20231017181813j:image

約5時間で2枚のマナーウェアを使用

 

普段から多飲多尿気味なえいとが

着用中に何度か用を足しましたが

モレることもなく、安心の使用感です

f:id:hachinohige:20231017183153j:image

服を着せたので隠れてしまいましたが

以前、ワンコ友だちのママさんに頂いた

かわいい「マナーベルト」も併用

f:id:hachinohige:20231017184417j:image

ベルト本体の大きな面ファスナーのおかげで

マナーウェアのズレや外れの心配がなく

しっかりと体にフィットしていました

f:id:hachinohige:20231017184755j:image

服がちょっぴり苦手なえいとですが

マナーウェアは全く抵抗なく着用できます

 

ただ、用を足したはずなのに

毎度 自分のニオイがしないことに

えいとは困惑している様子でした🤣

これもモレていないいい証拠ですね

 

マナーウェア

TPOに合わせてお世話になりたいですね