かっぱ かぱー

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20200414165637j:image

実は、我が家の えいと

お散歩が大好きなのか どうかというと……😅

f:id:hachinohige:20200414170944j:image

出発の準備を整えて

「お散歩行くよー」と、声をかけても

当の本人の テンション は だいたい ニュートラル💦

お外に出ても相変わらずの「亀さんぽ」です

f:id:hachinohige:20200414170020j:image

そんな こんなで、

これまで 雨の時は 無理に散歩に連れ出すこともなく

それによる、問題行動も特にありませんでした

 

しかし ここ最近、丸一日 散歩に出かけられないと

お部屋遊びが荒っぽくなり、痛い目にあう 私😭

f:id:hachinohige:20200414180504p:image

やはり、何時でも 適度な運動は大切なようです🐾🐶

 

早速、この先迎える 梅雨時に向けて 

えいと に似合う レインウェア を探そうと思います☔️

(服も苦手なので、素直に それ を着てくれるかどうかは…??)