ブランケットの綿

お暇ならポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング

えいとのご主人 おかゆ です

f:id:hachinohige:20210421170858j:image

えいとが わが家に来た日から ずっと

大活躍だった「スヌーピーのブランケット」…

 

引っ張りっこ遊び や 持ってこい遊び

使用方法は 本来の目的とは異なっていましたが

とにかく、耐久性がありました👍

ついに穴が。。。 - ビーグル犬エイトのお散歩日記

f:id:hachinohige:20210421173451j:image

代わりになる物を探していますが

気に入る物が なかなか 見つからず、困った💦

 

その理由が「中綿」

ヒンヤリ 夏用素材のブランケットでも

中に綿が入っているのです❗️

f:id:hachinohige:20210421172119j:image

できれば 綿ナシがいいな… と、先日行った

ペットコーナーの店員さんに尋ねたところ

やはり、どれも 綿入り とのこと😢

 

でも、その店員さんが

「綿入りですが、素材は丈夫だと思う」と

持ってきてくれたのが、コレ↓ ↓ ↓  

f:id:hachinohige:20210421172043j:image

おつとめ価格 安っ‼️  ありがとう 店員さん🙏

これなら、失敗だったとしても 悔いはない🤣

しばらく、このブランケットに代打を託します

f:id:hachinohige:20210421172058j:image

それにしても、中綿ね 。。。

ひょっとして「スヌーピーのブランケット」も

私が忘れただけで、元は中綿入りだったとか❓

度重なる お洗濯で 自然消滅したのか⁉️ う〜ん